わくわくプレゼント

Notice: Undefined index: PHPSESSID in /home/gk_kidsnet/www/news/kn-content/functions/custom_command_api.php on line 31 Notice: Trying to get property of non-object in /home/gk_kidsnet/www/news/kn-content/themes/kidsnet-news/single-present.php on line 11 Notice: Trying to get property of non-object in /home/gk_kidsnet/www/news/kn-content/themes/kidsnet-news/single-present.php on line 13

プレゼントの応募(おうぼ)方法

学研キッズネット会員限定(げんてい)のプレゼントコーナーだよ。 プレゼントへの応募はひとり1回。 お気に入りの賞品を1つだけ選んだら、 いちばん下の「プレゼントに応募する」のボタンをクリックしてね。
わくわくプレゼント情報!

組み立てやすくて、使いやすい、初心者には特におすすめの天体望遠鏡。鏡筒(きょうとう)はもちろん、架台(かだい)が扱いやすいのがポイント。もちろん、本格的(ほんかくてき)な天体観測(てんたいかんそく)ができるので、バリバリ観測している中級者以上にもおすすめ!

※このプレゼントは、Vixenの提供・協賛によるものではありません。

「天体望遠鏡 ポルタII A80Mf」
メーカー小売希望価格:55,000円 (税別)
発売元:Vixen

けんばんが光って次にひくところを教えてくれる、初心者にもうれしいキーボードだ。
楽譜(がくふ)が読めなくても大丈夫! 「らくらくモード」なら、光るタイミングに合わせて好きなけんばんをおすだけで正しいメロディーでひけちゃうから、初めてでもすぐに楽しめるよ。
さらに、もっとうまくなりたい人のためにレッスン機能も充実! 「①お手本をきいて曲をおぼえる」→「②光るけんばんを見ながらひく」→「③けんばんの光なしでひく」という3つのステップで、楽しく確実に上達できるよ。右手・左手・両手、それぞれのパートごとに練習できるし、演奏につまづいたら音声で指使いを教えてくれるから安心だ。採点機能で上達度をチェックできるので、やる気もアップ♪
また、J-ポップのヒット曲からアニメ、クラシックまで、なんと200曲を内蔵! パソコンで新曲をダウンロードし、追加することもできるよ。
ひいて、歌って、みんなで盛り上がろう♪

「光ナビゲーションキーボード LK-228」
価格:オープン価格
発売元:カシオ計算機

一定の間かくごとに撮影(さつえい)し、その画像を自動的につながった動画として保存してくれるタイムラプスカメラだ。
花のつぼみが開いていくようすや、霜柱(しもばしら)がのびていくようす、ビルができあがっていくところなど、時間の経過を早送りで記録することができるぞ。
暗い場所でも撮影できるので、星空の撮影もOK! 乾電池で動くから、近くにコンセントがなくても、好きな場所で撮影できるよ。
ボタン1つのシンプルデザインで、操作は簡単! 液しょう画面で撮りたいものを事前に確認してから撮影を始められるから、試し撮りも不要だ。
アイデアしだいで、いろんなおもしろ動画が作れそうだね。

「タイムラプスカメラ TLC200Pro」
価格:32,184円(税込)
発売元:バイコム

マーベラス
ニンテンドー3DSソフト「牧場物語 ふたごの村+(プラス)」

2名様

大自然の中で牧場生活が楽しめるゲームソフト「牧場物語」シリーズの最新作が、ニンテンドー3DSから登場!
今作では、どうぶついっぱいの「ブルーベル村」と、作物いっぱいの「このはな村」の2つの村から、好きなほうを選んで暮らすことができるよ。
「ブルーベル村」では動物たちに囲まれた生活が待っている。えさをやったり、ブラッシングしたり愛情こめてお世話しよう♪ 羊やアルパカの毛を刈(か)って出荷することもできるよ。
「このはな村」では季節ごとにいろんな作物を育てられる。”うね”を作って自由に畑をレイアウトしたり、収かくした作物で料理も作れちゃうよ。
ほかにも、住人たちの頼み事をきいてあげたり、魚つりをしたり、イベントがいっぱい! また、住人と仲良くなって結婚(けっこん)することも♪
お引越しをするこもできるので、2つの村を行ったり来たりしながら、ほのぼの牧場生活を楽しもう。

■ニンテンドー3DSソフト「牧場物語 ふたごの村+」
12月14日発売
価格:3,980円+税(ダウンロード版も同価格)
発売元:マーベラス

(C)2017 Marvelous Inc. All Rights Reserved.

シルバースタージャパン
ニンテンドーSwitch(スイッチ)ソフト「遊んで将棋(しょうぎ)が強くなる!銀星将棋DX(デラックス)」

2名様

今、大ブームの「将棋」が遊びながらうまくなれるニンテンドーSwitch用のソフトが新発売!
初めてでも、コマの動かし方や基本的なルールから教えてくれるから安心♪ さらに、対局中に示された2つの「手」から「いい手」を選ぶ「二択(にたく)ヒント」や、コマの動きがひと目でわかる「入門駒(にゅうもんこま)」などを活用しながら、確実に力をつけることができるよ。
なれてきたらコンピュータと対戦! 初心者でも互角(ごかく)に戦える「入門」から最強の「四段」まで、16のレベルから自分に合った相手と対戦できるぞ。また、コンピュータだけでなく、人間同士の対局も可能だ。
ほかにも、全100問の「つめ将棋」や、それぞれ得意な戦法をもつ9人のキャラクターと戦う「将棋道場」など、いろんな対局が楽しめるよ。

■ニンテンドーSwitchソフト「遊んで将棋(しょうぎ)が強くなる!銀星将棋DX」
12月14日発売
価格:【パッケージ版】4,800円+税、【ダウンロード版】4,300円+税
発売元:シルバースタージャパン

(C)SilverStarJapan

これ1つで、日本旅行ゲーム、世界旅行ゲーム、宇宙旅行ゲーム、どこドラならべ、かんたん日本旅行ゲームの5つのゲームが楽しめる、ボリューム満点のボードゲームだ。
メインの日本旅行ゲームは、ルーレットを回して日本全国をめぐり、7つの地方の「どこドラカード」を早く集めた人が勝ち! 遊びながら自然に日本の地理や名物にくわしくなれちゃうよ。ゲットしたおこずかいで飛行機に乗って、一気に移動したり、ひみつ道具を使ったり、一発逆転のチャンスもいっぱい!
どのゲームも2~6人で楽しめるので、クリスマスやお正月などにぴったりだよ♪

「どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム5」
価格:3,980円+税
発売元:エポック社

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

1名様

雲のようなふわとろの白身、ぷりぷりの黄身……!!
これまでにない、究極のたまごかけごはん(TKG)が作れちゃうマシンだ。
作り方は簡単3ステップ♪ まず、本体にからのまま生卵をセット! 次に、チョップボタンを軽くたたいてから、ホルダーボタンをプッシュ! 卵が割れて中身が下に落ちたら、最後にホイップスイッチをオン! これだけでOK。マシンが卵を割り、黄身と白身を分けて、白身をふわふわにあわ立ててくれるのだ。
あとは、ほかほかのごはんに白身と黄身をのせればできあがり♪
お好みでしらすやなめたけなどを加えれば、さらにスペシャルな一品に。自分だけのアレンジを考えるのも楽しそうだね♪

「究極のTKG(たまごかけごはん)」
価格:3,500円+税
発売元:タカラトミーアーツ

(C)T-ARTS

ケツだけ星人の格好をしたしんちゃんと、ぶりぶりざえもんの人形をラケット代わりに戦うバドミントンゲームだ。
人形を押(お)すとふき出す空気でふわふわのハネを打ち合い、相手のコートに落とせば勝ち!
しんちゃんのおケツから勢いよくふき出すおなら(?)と、ぶりぶりざえもんの鼻息の対決は、白熱すればするほど、思わず笑っちゃいそう☆
人形は各2個ずつあるので、ダブルスも楽しめるよ。

「クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン」
価格:3,500円+税
発売元:セガトイズ

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

「すみっコぐらし」から、大人気の「とかげ」が主人公の新シリーズ「とかげのお家にあそびにいきました」テーマが登場♪
「とかげ」はじつはきょうりゅう。とかげのふりをしてひっそり、森の中の木のおうちでくらしています。ある日、すみっコたちはとかげのおうちにあそびにいくことにしました。みんなで楽しくあそんでいると、いつのまにか”みどりいろのとかげ”がまぎれていて……。
とかげのともだちでのんきな性格の「とかげ(本物)」や、カサが小さいのを気にしている「きのこ」など、新キャラクターにも注目♪
新発売のグッズの中から、内ポケットつきのかわいい「ミニトートバッグ」と、「とかげ(本物)」の「スーパーもーちもちぶらさげぬいぐるみ」をセットでプレゼントしちゃうよ!

すみっコぐらし「とかげのお家にあそびにいきました」テーマ  ミニトートバッグ 価格:1,480円+税
スーパーもーちもちぶらさげぬいぐるみ とかげ(本物) 価格:680円+税
発売元:サンエックス

(C)2017 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 

プレゼント応募

下のボタンをクリックしてプレゼントに応募おうぼしてね。