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小学校 算数1年 20までのかず

No 質問
1 11,12,13,14,15は,どのように よむの
2 11,12,13,14,15は,どのように かくの
3 11は,どのような かずなの
4 15は,どのような かずなの
5 16,17,18,19,20は,どのように よむの
6 16,17,18,19,20は,どのように かくの
7 20は,どのような かずなの
8 20までの こすうは,どのように かぞえるの(14この かぞえかた)
9 20までの こすうは,どのように かぞえるの(15この かぞえかた)
10 「2とびで かぞえる」って,どのような ことなの(ばらが ないとき)
11 「2とびで かぞえる」って,どのような ことなの(ばらが あるとき)
12 「5とびで かぞえる」って,どのような ことなの(ばらが ないとき)
13 「5とびで かぞえる」って,どのような ことなの(ばらが あるとき)
14 10と 4で,□。□の かずは,どのように かんがえるの
15 16は,10と □。□の かずは,どのように かんがえるの
16 まえから なんばんめは,どのように かんがえるの(20までの かず)
17 かずのせんから,どんなことが わかるの
18 8より 1おおきい かずは,どのように かんがえるの
19 13より 3ちいさい かずは,どのように かんがえるの
20 □に あてはまる かずは,どのように かんがえるの(11・12・13・□)
21 □に あてはまる かずは,どのように かんがえるの(15・16・□・18)
22 □に あてはまる かずは,どのように かんがえるの(20までの 2とびの かず)
23 10と 13で,どちらの かずが おおきいかは,どのように かんがえるの
24 16と 14で,どちらの かずが おおきいかは,どのように かんがえるの
25 18と 20で,どちらの かずが おおきいかは,どのように かんがえるの
26 10+2は,どのように かんがえるの
27 8+10は,どのように かんがえるの
28 16-6は,どのように かんがえるの
29 14-10は,どのように かんがえるの

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