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かかくきょうそう【価格競争】

企業(きぎょうが自社の努力(どりょくによって,商品やサービスの価格(かかくを他の企業(きぎょうより下げ,売上を上げようとする競争(きょうそう最近(さいきんでは,ディスカウンターとよばれる大幅安値販売(おおはばやすねはんばい目的(もくてきとした企業(きぎょうや,プライベート=ブランドという独自(どくじ低価格(ていかかく品を開発する企業(きぎょうが出てきている。これらの動きは,標準的(ひょうじゅんてき価格(かかく大幅(おおはばに下回った商品を市場に出回らせるため「価格破壊(かかくはかい」とよばれている。◇価格破壊(かかくはかいは,消費(しょうひ者のためになるようだが,一方では市場を小さくすることにもなりかねないと心配する声も出ている。

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